--------(--)




|  スポンサー広告

一日一日2008-02-04(Mon)

Tag : 
CONTAX G2 Planar35mm KodakPortra400VC 
少しだけ
CONTAX G2
Planar 35mm / F2
Kodak Portra 400VC
夜の写真ばかりでは 寒さが募る気がしたので、ちょっと暖かい感じの写真にしてみました。

寒さは相変わらずですし、東京のほうでも雪が降ったりしてますね。

それでも日が長くなってきたのは実感できますし、陽のあたっているところでは暖かさも感じます。

写真を撮るようになって以前よりも季節を感じます。ですが写っている雰囲気はやっぱり冬は冬といったところ。
もう少しで春がやってきます。そうしたら写真も春らしくなると思います。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Planar 35mm F2

優しいおばちゃんがいそう。 « HOME » 冷え込んでいます。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


