--------(--)




|  スポンサー広告

タイトル・シンキング2008-02-28(Thu)

Tag : 
CONTAX T3 Sonnar35mm FUJIFILMREALAACE100 
フラワー
CONTAX T3
Sonnar 35mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
写真のタイトルを 考えないとなーと思ってたりしてます。ファイル名は適当につけているので、ちゃんとしたタイトルをつけて表示しようかな。

タイトルをつけるのはちょっと苦手なので練習と思ってやれば展示の時に役に立つと思われ。

この写真は花屋さんの看板だったように記憶してますが、どれだけ寄ってとれるかのチェックだったので、これといった思い入れもなし。

連想ゲーム的に言葉を追っていくのもいいですかね。

「フラワーショップ」

「花がたくさん。男は入りづらい」

「カラフル、立ち入り禁止」

「女性の聖域」

「カラフル・サンクチュアリ」

全然カラフルな写真じゃないからダメか。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:街の風景




Comments(2) | Trackback(0) |  CONTAX T3

下校時 « HOME » 久々だったけど変わってなかった。

Comment

フラワーショップがいいです。

2008-02-29 01:59 | URL | ささき [ 編集]

あはw
まんまがよかったですかw

2008-02-29 08:52 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


