--------(--)




|  スポンサー広告

写真を寝かせる2008-03-04(Tue)

Tag : 
Konica AUTO S1.6 HEXANON45mm FUJIFILMSuperia100 
寄り添う
『寄り添う』
Konica AUTO S1.6
HEXANON 45mm / F1.6
FUJIFILM Superia 100
そろそろネタがなく なってきました。
現像に出せばいいんですけど、5本まとめてやると安くなるってところに出すので、なかなかそこまで溜まらず。

なにかないかと以前に撮ったものを再度見直し。
撮ってすぐに見た時よりも印象はよくなった。

新しい物を手に入れると、嬉しくていじりたおし。試写の一本を見るとそのワクワク感が出てて上手い下手じゃなくて面白い。なんでも撮ってやれって勢いで す。

しばらく寝かせておくといいかもしれませんね。
ネタがない間は以前のものかデジタルで撮ったものでしのぐことになると思われます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色




Comments(0) | Trackback(0) |  Konica AUTO S1.6

季節によって色は違うんですかね? « HOME » こんなの好き? 嫌い?

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


