--------(--)




|  スポンサー広告

露出大失敗なのです。2008-03-07(Fri)

Tag : 
Konica AUTO S1.6 HEXANON45mm FUJIFILMSuperia100 
雪と花
『雪華』
Konica AUTO S1.6
HEXANON 45mm / F1.6
FUJIFILM Superia 100
前回書きましたが、 色々なカメラに適当にフィルムを突っ込んでいたら、ISO感度がいくつだったかすっかり忘れてるものも。

新しいカメラであれば窓があって見ればどのフィルムが入れてあるか分かりますし、感度も自動設定してくれます。でも、古いカメラにはそんな洒落た機能はあ りません。撮り終わってないものを持って出かけたのはいいんですが、「160だったかなー、400だったかなー」と思いながら撮ってました。で、結果は感 度100。ほとんどがアンダーでした。がっくし。

この写真は数少ない露出OKの一枚。あんまり寄れないカメラなので露出がOKでも背景はごちゃごちゃ。思うようになりませんな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) |  Konica AUTO S1.6

カメラを通して « HOME » テンション上がってきたかも。

Comment

がっくし。笑
どんまいです~(*^。^*)
フィルムってほんと出来上がるまで
ドキドキだね^^;

2008-03-08 15:24 | URL | ゆみちゃ [ 編集]

あんまりこの部分でドキドキしたくないんだけどねーw
露出は常にばっちりってことになりたいですわ。
失敗が結果的にいい時もあるから困るんだよねw

2008-03-09 15:13 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


