--------(--)




|  スポンサー広告

マンガ読んでます。2008-03-16(Sun)

Tag : 
CONTAX T3 Sonnar35mm ILFORDXP2 
温室
『天地創造』
CONTAX T3
Sonnar 35mm F2.8
ILFORD XP2 400

最近知りたがり度が 高まってます。
元々高いんですけどね。

相変わらず漫画から知識を得てます。活字の方でもいいんですけど、漫画で表現されているものを活字でとなると読み終わるまでの時間が全然違うし、記憶の残り方も違 います。
触れることのない業界というか、特殊な世界を描いたものが多いですね。やっぱエキスパートはすごいと思うし、特有の問題なんかがあったりして面白い。

最近読んだもの
『並木橋通りアオバ自転車店』 宮尾 岳
『宗像教授異考録』 星野 之宣
『のだめカンタービレ』 二ノ宮 知子
『ゼロ―THE MAN OF THE CREATION』 愛 英史・里見 桂
『あんどーなつ―江戸和菓子職人物語』 西 ゆうじ・テリー山本
『BECK』 ハロルド作石
『もやしもん』 石川 雅之

などなど。
大学ネタだと昔の『動物のお医者さん』とか思い出しますね。
おっと写真と全然関係なかった。となりの市の植物園で撮りました。気に入ってます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  CONTAX T3

微かな響き « HOME » ブロともって何? 限定公開らしい

Comment

探究心すごいですね。わたくしも暖かくなって来たので、動き出そうとするんですが、眠気に負けます。天井の三角がきれいですねー。

2008-03-17 20:49 | URL | ささき [ 編集]

本だとあっさり眠気に負けますw
マンガは眠気の前に読み終わるのでありがたいです。
知りたいことを全部マンガにしてくれたらいいのになーw

2008-03-17 21:42 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


