スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

忘れられたフィルム2008-03-24(Mon)

Tag : 
HEXAR RF M-HEXANON50mm KodakPortra400NC 
水路閣
『追憶』
HEXAR RF
M-HEXANON 50mm / F2
Kodak Portra 400NC

HEXAR RFに残っていたフィルムは京都に紅葉を撮りに行った時のものでした。

紅葉を撮るということだったのに、モノクロでチャレンジするという暴れん坊ぶり。南禅寺の水路閣を撮ったところでモノクロが終了したので、カラーを入れた のでした。

この後、急速に暗くなり始め、手ぶれの可能性が高まったので、数枚を撮っただけであきらめました。そのせいで入れたことを忘れてしまったようです。

今回、残りを名古屋で消費して現像に出したら、京都の写真はなかなかいいものがありました。
といってもこの写真は一緒に行ったベテランさんがこの位置から撮っていたので真似しましたw
さすがいいところから撮りますね。

もう一枚気に入ったのがあったので追記のほうに上げておきます。
>>READ MORE

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF M-HEXANON 50mm F2

修理から帰ってきた! « HOME » プラプラ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


