--------(--)




|  スポンサー広告

どうでもいい話2008-04-12(Sat)

Tag : 
CONTAX T3 Sonnar35mm ILFORDXP2 
カナリア
『カナリア』
CONTAX T3
Sonnar 35mm F2.8
ILFORD XP2 400

授業が満タンで自分で選んだにも関わらず知らぬ間にストレスは溜まっていっているようです。

おかげでまた漫画買って読んじゃった。

『─最強ロマン派─ 毎月父さん』 ヒラマツ・ミノル

地上最強と呼ばれるプロレスラーが奥さんとの賭けに負けてマイホームパパになるという触れ込み。ところがどっこいなわけで。

奥さんには賭けに負けているという弱みを握られているのでしぶしぶながらも言うことを聞いている。しかしその要求も地上最強の男としての考え方を貫いてことごとく撃破。

「男ってバカな生き物だなー」と思いつつも、「分かる、分かる」。

というわけで(?)、写真は動物園で。読めば分かる(笑)

主人公の兄・マジックがまた最高。素晴らしく卑屈なのですよ。
どっちも男とはこういうものだと思っちゃいます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  CONTAX T3

一週間ほどお休みします。 « HOME » 今どうしていますか。

Comment

「骨まで愛して」、という唄があったような気がするんですが、
写真をみたら、「網まで愛して」という唄が聴こえて来たようでした。

2008-04-13 07:27 | URL | ささき [ 編集]

ありがとうございます。
この檻は鳥用のなんですけど、めっちゃでかいんですよ。
もっと広角で撮ったほうがいいのかなーとか思ってます。

2008-04-13 08:16 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


