--------(--)




|  スポンサー広告

頭のお皿に水を2008-04-30(Wed)

Tag : 
HEXAR RF M-HEXANON50mm KodakPortra400VC 
水
『agua』
HEXAR RF
M-HEXANON 50mm / F2
Kodak Portra 400VC
急速に暑くなってますね。もうゲンナリ。
太っていると熱が体内にこもりやすい。例えば冷房が効いていて体表面は触るとひやりとするほど冷たくなっても中が暑い。よっていつまでも暑い。軽く血でも抜こうかと思うほどです。

なんかかっこいい写真でもないかと思ったんですが、ちょっと疲れてるのもあって水の写真にしました。撮る時もそうですが、見るときも気分で左右されます ね。出来がよかろうが悪かろうが関係なく、水関係のものが見たかったんです。むしろテンションが上がるようないい写真より、どうでもいいレベルの写真のほ うが気楽でいいかも。

ということでこの写真は合格w

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF M-HEXANON 50mm F2

今日はホントに « HOME » 都会か田舎か

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


