--------(--)




|  スポンサー広告

失敗のおまけ2007-06-24(Sun)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon 28mm 
そら
ほぼまるまる1本使 えない写真ばかりだったけど、現像を出すのにまだ 2~3枚残ってた。あんまり空を撮るのは好きじゃない。何を伝えたいのかイマイチわからないから。だけど、他にいいのもなかったので何も考えず、シャッ ターを押した。

一番いい色だった。

こんな雨の日に青い空を見るのは気分がいいとも思った。遠く離れた友達にこっちの天気を伝えるとともに、自分の気分も伝えているのかな。

「君の空と僕の空はつながっている」

クサいなと思いながらも、雲の動くのを見てそんなことも感じた。
CONTAX G2
Biogon 28mm
ISO 400

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

失敗を取り返す « HOME » 失敗(4)

Comment

Re:失敗のおまけ

綺麗なブルーですよね。
夏の空。

今日は一日雨でしたが、コレみて気分が良くなりました。

2007-06-24 22:11 | URL | あここりん [ 編集]

Re:失敗のおまけ

こっちも今日は一日雨だったよ。
雨の日に生まれたらしく、こんな日も嫌いじゃない。

ただ、この写真の色はなかなかいい。
気分も晴れやかになるね。

2007-06-25 01:21 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


