--------(--)




|  スポンサー広告

多忙と白髪2008-06-02(Mon)

Tag : 
SHARANKuro35 KodakUC100 
ベンチ
『Hace sol』
SHARAN Kuro35
Kodak UC100
せっかく大学生になるんだからその生活を満喫しようとしてますが、満喫しすぎかもしれません。
授業は大量に取るは、軽音に入部するは、サークル立ち上げるはとやりたい放題です。もちろん写真部もちゃんとやりますよ。

脳に刺激があるのはいいのですが、ここのところ白髪の量が大幅にアップしているような気が・・・。ハゲるのが先か、シルバーが先かの勢いです。

そういえば梅雨入りみたいですね。
雨だと写真を撮りにいくのがちょっとおっくうになるのが問題です。
雨の写真もいい雰囲気で撮りたい気持ちもあるんですけどねー。
ちょっと研究してみようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:いろんな写真




Comments(2) | Trackback(0) |  SHARAN Kuro35

鼻水だら~ん « HOME » 紫陽花

Comment

アタシは

アタシはまだ白髪ないよ(笑)
イェイ♪
まぁ頑張ってクレヨン(^○^)

2008-06-03 23:09 | URL | ゆみちゃ [ 編集]

あら、ゆみちゃんまだなかったの?
髪は大事だよ~w
たぶん白くなるのが先。

2008-06-04 22:43 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


