--------(--)




|  スポンサー広告

日差しの強い中、撮り歩いてみた。2008-07-25(Fri)

Tag : 
BELL&HOWELLDial35 CANONLENSSE28mmF2.8 KodakPortraVC160 
原色
『Sunny Day』
BELL&HOWELL Dial 35
CANON LENS SE 28mm F2.8
Kodak Portra VC160
ハーフサイズカメラを手に入れた。
露出計もついているのだが、電池がなかったので勘で。とりあえず撮れてた。

思ったより綺麗に撮れるのだが、問題点も発見。

  • シャッターが押しにくく、低速になるとブレの原因になる。
  • CDに焼いてもらうのに二コマを一コマとしてスキャンするので、片方に露出をあわせるため、もう片方の露出がおかしくなる。
  • 36枚撮りだといつまでたっても終わらない。


シャッターはレリーズボタンを買ってつければいけそうな気もしてます。あとはスキャン。今回の写真は大手チェーンに出したけど、いつものお店にも出してある。そっちが一コマずつやってくれるようであれば問題解決。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:いろんな写真




Comments(0) | Trackback(0) |  BELL&HOWELL Dial 35

ただひたすらに « HOME » 伝えたいこと

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


