--------(--)




|  スポンサー広告

成長する機会を逃している気がする。2008-08-11(Mon)

Tag : 
BELL&HOWELLDial35 CANONLENSSE28mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 
赤いバイク
『Moto』
BELL&HOWELL Dial 35
CANON LENS SE 28mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
基本的にはなんでもOKな体質なんですが、学生を相手にしているとたまにがっかりしたりもします。

なにか上級生が作業をしてても下級生が手伝わないとか、自分たちの作業でも明らかに効率の悪いやり方をしてたりとか。「気がつけよっ!」って思っちゃいます。どうでもいいことに時間をかけるので、本筋の詰めが甘くなる。

あんまり学生に多くを求めちゃダメなのかなー。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:いろんな写真




Comments(0) | Trackback(0) |  BELL&HOWELL Dial 35

若い子たちと海へ行く « HOME » 慣れ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


