--------(--)




|  スポンサー広告

飛んで行きたい。2008-08-25(Mon)

Tag : 
BELL&HOWELLDial35 CANONLENSSE28mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 
デロリアン
『デロリアン』
BELL&HOWELL Dial 35
CANON LENS SE 28mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
先日、学校まで車で行った。以前に行ったときには高速を使わず、渋滞の多い下道で行ったら約1時間かかった。電車で行くのとそれほど違いはなかった。今回は高速を使ってみた。そうしたら30分で着いた。あっけないほどだった。

目的地までの時間というのはなかなかに難物で、いつも通学にかかる一時間は読書か音楽を聴いている。しかし、そのどちらもピンとこないときもある。何かしたいのだけど、手元にある選択肢の中にはない。早く着かないかとじりじりした気持ちになる。

イマイチ旅行が好きではないのは目的地までの道程で同じような気持ちになるからだ。金銭的な制約がなければ出来るだけ早く着くという選択肢を選びたい。

写真はデロリアンが走り去った跡のようだが、個人的には自分自身の過去にも未来にもさして興味がない。過去はすでに経験したものだし、未来はほっておいてもやってくる。

ドラえもんがいたら「タイムマシン」よりも「どこでもドア」を出して欲しい。

「どこでもドア」があったら、あの人のところにすぐに行くのに。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:いろんな写真




Comments(0) | Trackback(0) |  BELL&HOWELL Dial 35

違う神経使った気分。 « HOME » 開店前

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


