スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

寒くなりましたね。2008-09-28(Sun)

Tag : 
KIEVII Jupiter-850mmF2 ILFORDXP2 
モップ
『放課後』
KIEV II
Jupiter-8 50mm / F2
ILFORD XP2
急に寒くなりましたね。皆様、お体にお気をつけください。

私はというと、今ちょっと頭が痛いです。風邪かな。
それとも学園祭のための展示作品作りで頭を使いすぎた知恵熱かな。

展示作品については前にも書いたかもしれませんが、ニセ雑誌を作ろうと思ってます。写真集じゃなくて文章も入れた雑誌の体裁です。印刷や製本もほどよくチープにしたいと思ってます。もちろん中の写真は自分で撮ったものなんですけどね。
一人ではきついので写真部の仲間二人に手伝ってもらってます。二人ともいい写真を撮るので楽しみです。
このニセ雑誌に使うための写真が現像から上がってきました。使える写真になってて助かりました。最悪撮り直しかとも思ってたんですけどね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-8 50mm F2

今度の休みにもどこかに行こうと思ってます。 « HOME » ロシアン・ルーレット

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


