--------(--)




|  スポンサー広告

ERIKA2008-09-30(Tue)

Tag : 
NewMamiya6 G50mmF4L FUJIFILMPRO400 
ERIKA
『ERIKA』
New Mamiya 6
G 50mm F4L
FUJIFILM PRO400
中判に手を出してしまいました。またレンジファインダー。

実はキエフなんかよりもずっと前に手に入れてはいたんですが、安く現像できるところがなかなか見つからず、出番なしでした。

それでこれがファーストカット。1本撮ってあるのですが、ほかの写真はあまり載せられないです。出来が悪いのもあるし、学校の子が写ってるのがあるので。

また撮ったら載せます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:スナップ写真




Comments(4) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 50mm F4L

飲みに行こう « HOME » 今度の休みにもどこかに行こうと思ってます。

Comment

のわー、やはりニューマミヤ6!
結構出物が少なかったんじゃないですか?
そして結構使いこなすのが難しいというウワサも・・・。
すごいですね、なかなかカッコイイ修羅の道、さすがです。

このファーストショットもいいですね、
塗装の質感、やっぱり中判は絞り込んだときの情報量が圧倒的ですよね。
いやいや、すごい・・・。

2008-09-30 23:18 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
そうです、テッパンでしたねw

実は使いこなすのがマジでつらいかも。
撮った一本は予想以上の難しさを表してました。
50mmはめちゃめちゃムズい。
といいつつまだ75mmを手に入れてないんですけどね。

中判の画質ってすごいですね。
まだ大きく引伸ばしてはないんですが、圧倒的な情報量です。
ちっちゃいサイズだと分からないだろうなーと思ってます。

2008-09-30 23:23 | URL | スライ [ 編集]

これは自分も機会が有れば手にしてみたい一台です。
スクエアが楽しそうですねー。

2008-10-04 14:36 | URL | chariot [ 編集]

>chariotさん
私も使い始めたところなので、これから楽しみです。
中判の広角といつもの35mmの広角との違いにびっくりしてます。
スクエアは構図に迷わないですw
これから楽しみです。

2008-10-04 20:12 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


