--------(--)




|  スポンサー広告

晴れればよかったのになー。2008-10-05(Sun)

Tag : 
Olympus SP-350 
煉瓦
『煉瓦』
Olympus SP-350

以前にもアップした某市の赤レンガ倉庫に再度行ってきました。

残念なことにまた曇り空です。青空をバックに全体像を撮りたかったんですが、前回と同じことになりそうなのでやめておきました。今回は細かいところを押さえました。

フィルムのカメラももちろん持って行きましたが、とりあえずコンデジで撮ったのをあげておきます。

思ったより楽しかったデス。廃墟好きの気持ちが少し分かりました。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:いろんな写真




Comments(2) | Trackback(0) |  Olympus SP-350

ONOFF « HOME » Echo

Comment

おつかれんこん♪
廃屋マニアっているんでしょ笑
あたしは昔は良く心霊スポットに
友達と行ってました笑
って話がそれましたが^^;

2008-10-05 22:43 | URL | ゆみちゃ [ 編集]

だいぶそれてるぞw

廃墟はなかなか写真になるね。
ここで美人のモデルがいたら最高かもw

2008-10-06 17:36 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


