--------(--)




|  スポンサー広告

ぐきり2008-10-13(Mon)

Tag : 
ZeissIkonContessa35 ZeissOptonTTessar45mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 
晴れているんですよ
『遠くの空』
Zeiss Ikon Contessa 35
Zeiss Opton T Tessar 45mm. / F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
腰が痛い。

たぶん寝すぎ。
昔から腰はちょっと悪くて、風邪を引きそうなときちょっと熱っぽくなると、一番最初に腰に来る。疲れてもそう。
なので休養十分にしたら寝すぎた。繊細なのである。腰がw

もちろん一日中寝てたわけじゃなくて、学校まで車でかっとんでみたり、振込みや郵便なんかもあって、あちこちをウロウロ。それで帰ってきてバタン。

やらなきゃいけないことがあるのにPCの前に座っているのがちょっとつらい。もう少し休んでそれからにしようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Zeiss Ikon Contessa 35

どんどん行けっ! « HOME » 操作はちょっと面倒

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


