スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

手筒花火2008-10-20(Mon)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 KodakSuperGold400 
手筒花火と背中
『背中』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak Super Gold 400
うちの地方ではお祭というと手筒花火がよく行われます。

この日も大小さまざまな手筒花火が上がりました。近隣の市町ではもっと大きな手筒花火が上がったりするんですが、うちのは割りと小さめ。となると小さいのはめっちゃ小さいということで・・・w

どこでもそうだと思うのですが、地方のお祭は先細りの状況ですね。昔は夜店もたくさんあったし、人出もありました。ちょっと寂しいです。これも第三者だか らかなー。お祭を行うのは準備も大変だし、地域のコミュニティの協力がなければできない。そのコミュニティにおける人と人のつながりが希薄になっている状 況で、しんどいばかりのボランティアは頼みづらいですもんね。

ノクトンのパワーが爆発していると大げさなことを昨日書きましたが、この写真はまだまだ。夜の女神の力はこんなもんじゃありません。

もちろん今回のシリーズ、すべて手持ちです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:いろんな写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

ヒカリ « HOME » 秋祭り

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。