--------(--)




|  スポンサー広告

夏休みに企画を練ろう。2007-07-12(Thu)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon 28mm DNPCENTURIA100 
夕方
自分のカメラにも慣 れてきて、ある程度予測できるようになってきました。

秋の学園祭でサークルのほうでなにか出品しないといけないので、ぼちぼち出せそうなものを撮ろうと思ってます。あと、個人的になにか出してもいいので、そ の企画を練っております。

ニセモノ雑誌でも作ろうかなー。一冊だけ作ればいいので、中身を写真撮影から記事まで書いて、パッと見本物の雑誌みたいな体裁にしようかと。ネットで原稿 作って送れば作ってくれるところもあるみたいなので、それでチャレンジしようかな。紙質が違いすぎるとまずいかな。
CONTAX G2
Biogon 28mm
DNP CENTURIA ISO100



Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

免罪符 « HOME » まとめてアップ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


