--------(--)




|  スポンサー広告

暇じゃないです。2008-11-24(Mon)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMPRO400 
チルチルミチル
『チルチルミチル』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM PRO400
写真のことを考えていると、ふいに「こんなのどうかな?」と思ったりすることがあります。

即座に実践したくなるのですが、なかなかそうもいきません。
思いついたのが真夜中だったり、季節が違ったり。

特に問題なのはモデルです。
人の写真をもっと撮りたいんですが、思うように撮れないのでなんとかしたいとは思っています。
「今暇?」
と気軽に呼べるモデルがいたらもうちょっと色々なチャレンジができていいのになー。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:紅葉~♪




Comments(2) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

ぼちぼち行きます « HOME » 感性と知性

Comment

周辺がさーっと流れているのがよくわかりますね。
でも、古いレンズの「いいところ」を、
上手に活用してるなあと思います。

いいですね、この写真好きです。

2008-11-24 20:30 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
ありがとうございます。

ぐるぐるでなく、流れるんですよね。このレンズ。
個人的にはぐるぐるよりこのほうがいいですね。
もっと広角だったら豪快な流れ方をしそう。

そういえば他のカメラでぐるぐるのレンズを使ってみました。
ぐるぐるすぎてアップできないほど。酔います。
ピントもイマイチだったし。

2008-11-24 21:29 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


