--------(--)




|  スポンサー広告

あとはよろしく。2008-12-05(Fri)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 ILFORDXP2 
ジョコンダ
『視線』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
ILFORD XP2
天気予報によれば、明日から猛烈に寒くなるらしい。

首をすくめ、ポケットに手を突っ込んで歩く。
街をぶらぶらしていると、誰かの視線。

…あなたでしたか。

あんまり見られてると撮れないじゃないですか。

さっと撮ってその場を離れた。もうちょっと構図を考えて撮ればよかったと思いながら、そういうことは本物のほうに任せておけばいいかとも思った。
よろしく、ダ・ヴィンチ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

玄人にはほど遠い。 « HOME » 木枯らしが吹いてます。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


