--------(--)




|  スポンサー広告

レポート2007-07-21(Sat)

Tag : 
CONTAX G2 Sonnar90mm KodakSuperGold400 
flor
CONTAX G2
Sonnar 90mm
Kodak SuperGold400

提出したレポートが 返却された。

大学に入って初レポート提出だったので、それなりに構成を考えて書き始め、ざっくり書いたあと軽く見直し、それを提出したものだった。しかしながら元来が 飽きっぽい性格のため、書いている途中で飽きてきた。後半に後から思いついた一文を挿入したのだが、明らかに説明不足。自分でも十分気づいていたのだが、 訂正するのも面倒くさくなっていた。全体的は論旨は破綻していないからいいだろうとたかをくくっていた。

返却されたレポートには端折ったところがきっちり指摘されていた。

その授業でまたレポート課題が出された。授業中に読んだ本の中に出てくる参考文献を一つ選んで書評を書くというもの。8割が本文要約、2割が自分の意見で よいとのことだった。

写真を始めたこともあったので、『写真学生』(小林紀晴著)という本を読むことに決め、図書館で探したが、なかった。しかたなくアマゾンで注文した。届い た本は普通の文庫本なので学校の行き帰りの電車の中で読み終え、あとは書くだけになった。

今度はきっちり書いてリベンジしてやろうと思っている。

写真の花はいつも楽しく話をしてくれるあの人に捧ぐ。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Sonnar 90mm F2.8

撮影練習。 « HOME » 夏らしいかな?

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


