スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

朝のコーヒーですっきりか2008-12-21(Sun)

Tag : 
KIEVII Jupiter-850mmF2 FUJIFILMPRO400 
カフェ
『Cafe』
KIEV II
Jupiter-8 50mm / F2
FUJIFILM PRO400
昨日は飲み会でした。
若い衆とだったんですが、そのうちの一人が見事撃沈。便器が友達になってました。無理に飲ませたんじゃないですよ。飲み放題だったので調子に乗って早いピッチで飲んでたせいだと思われます。

最近でこそ飲みすぎることもなくなったんですが、昔は私もこうだったなーと思ったりしました。
今でもそうなんですが、私の場合、あるラインを超えると戻す、それを超えないとなんにもないというつまらないお酒なのです。酔って楽しくなってハジけるなんてこともなく。翌日記憶がないなんてちょっとうらやましい。

とりあえず近いうちにクラスの忘年会があるので飲み過ぎないようにしたいと思います。飲ませすぎないようにもね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:街の風景




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-8 50mm F2

お出かけですか « HOME » 明日も撮りに出かけよう。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


