--------(--)




|  スポンサー広告

ふと立ち止まる時2009-01-02(Fri)

Tag : 
CLEARSHOTSAF FUJINON26mmF5.6 ILFORDXP2 
発車
『発車』
CLEAR SHOT S AF
FUJINON 26mm F5.6
ILFORD XP2
ここのところポラロイドばかりだったのでクリアショットから一枚。

この休みのうちにCDをMP3プレーヤーに移そうとしてます。iPodと言わないのはiPodじゃないから。ソニーのウォークマンです。人と同じのが嫌ってのと、音がいいから使ってます。

それはともかく、昔のCDなんかをごそごそ探し出してきては入れてます。そうするととても懐かしいのを見つけたりして、ついついそこで手が止まり、聴いたりしてます。
エルヴィス・コステロなんか出てきたので、今聴きながらこの記事を書いてます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  CLEAR SHOT S AF

明日もブラブラしてきます。 « HOME » あけましておめでとうございます。

Comment

コステロいいですね♪
一度だけライブで観たことがあります。フジロックの2回目で。
今まで観た印象に残っているライブのひとつです。
ピアノの人と、コステロさんのみの編成でした。
歌がめちゃくちゃうまかったです。

2009-01-03 20:12 | URL | ささき [ 編集]

また編成が渋いですねー。
コステロは一時期よく聴いてましたけど
最近はすっかりご無沙汰でした。
これを機会にまたがっつり聴こうと思ってます。

2009-01-03 21:58 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


