--------(--)




|  スポンサー広告

やってみたいことがたくさんある。2009-01-09(Fri)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMNATURA1600 
店先
『店先』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM NATURA 1600
こいうのを撮っていると明治村に行きたくなってきます。

昨年の夏に明治村にはいったのですが、今年の夏は用事があっていけませんでした。春ぐらいに一度いってみようかな。

関係あるといえばあるんですが、ストロボをちゃんと使えるようになりたいなと思ってます。最近のカメラはとても優秀で、お任せで十分綺麗に撮れるんですが、HEXARはそのへんイマイチなんですよね。G2はTTLなのに。日中シンクロとかやってみたいんですが、露出設定のことがあまり分かりません。 シャッタースピードは上げられないので、絞りで調節するってことは分かるんですけどね。とりあえずデジカメで練習してみようと思ってます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:フィルムカメラ




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

時には寒さも必要ですかね。 « HOME » どこに合わせるべきか

Comment

かき氷がおいしそうですね~。
新年会で飲んできたばかりなので、のどが、、。
うまそーだなー、って思いました。
れもんでお願いします。

2009-01-09 22:56 | URL | ささきたかし [ 編集]

>ささきさん
飲んだ後にカキ氷なんていいですね。
さっぱりしそう。
こんな機械でがりがり削るのを見たいです。

2009-01-10 08:40 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


