--------(--)




|  スポンサー広告

もこもこ2009-01-18(Sun)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMPRO400 
ひつじ
『どこいくの?』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM PRO400
まだしばらくは先日撮ったものが続きます。

検索でやってきてくれる方ももちろんみえますが、このブログではカメラのことで検索にかかるようです。ちゃんと統計化したわけではないですけど。カテゴリもカメラごとにしているので当然と言えば当然なんですけどね。

それにしても多いなと思うのはCONTAX G2。人気あるんだなー。ここのところ使っていないですが、キエフやノクトンに慣れた目で以前にG2で撮ったものを見るとやはりいいですね。このJupiter-12もいいんですが、Gビオゴンに比べると…。

今使っていない理由は色々ありますけど、春になったら使います。やっぱり色がいいですもん。

実は意外に人気なのがKonica III。こっちはすっかりシャッターの調子が悪くなっちゃった。直しに出さないと。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:フィルムカメラ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

あの木の下で « HOME » ぼのぼの

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


