--------(--)




|  スポンサー広告

天使が君を運ぶ2009-01-20(Tue)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMPRO400 
動かぬ車輪
『一日の終わり』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM PRO400
書こうと思っていたことがあったのですが、いくらか書き進めてみて、その後見直してみたら、あんまりよくないので書き直しました。

写真にタイトルをつけるようになってしばらくになりますが、相変わらず苦手です。最近ではあまり細かいことを考えずにつけてますが、とりあえずはそれでいいと思ってます。だって写真ももう一つだったりするのに、名前負け的になってもしょうがないし。負けるほどのタイトルなんて一度つけてみたい気もしますけどね。

そんなことを考えている一方でタイトル次第で見え方も変わるかとも思ってます。写真で勝負してなくて、ちょっと姑息ですかね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:フィルムカメラ




Comments(2) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

渇望 « HOME » あの木の下で

Comment

下が鉄板っていうのが寂しいですよね。
日本のこういった乗り物のある場所は、およそ味気ないですよね。鉄板やコンクリートとか。。

タイトルのことはよくわからないです。。


2009-01-21 01:14 | URL | ささきたかし [ 編集]

そうなんですよねー。
モノクロにしたほうがよかったかなとも思います。

ささきさんは素敵なタイトルをいつもつけてますよねー。
そういうセンスが私にあれば・・・。

2009-01-21 21:51 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


