--------(--)




|  スポンサー広告

verde2009-01-31(Sat)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 FUJIFILMPRO400 
アーチ
『Arco』
Retina IIa
Xenon 50mm / F2
FUJIFILM PRO400
一枚ずつ上げようとしていると、そのたびに何かしら書くことになります。ひとつの記事に何枚か上げていけばそういうこともないんですけどね。

今回、思うところもあってこうやって一つ一つを自分でじっくり見ながら、「何書こうかな」と思って作業してます。

よく分からないんですが、なんかすっきりしちゃってて楽しくてしょうがないです。

この写真は、市内の美術館の庭にて。
天気はいまいちだったと思うんですが、緑が綺麗で。あとこういう石組みも結構好きなんですよね。過去のを見たら似たようなのもありますが、好きなんだからしょうがない。わはは。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

ちょいと貸しておくなせぇ « HOME » バンバン行きますよ~

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


