--------(--)




|  スポンサー広告

くっきりはっきり2009-02-02(Mon)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 FUJIFILMPRO400 
きてますよ
『Oración』
Retina IIa
Xenon 50mm / F2
FUJIFILM PRO400
気持ちよくすっきりと写っているといいもんですね。
なんか目がよくなったような気がして。私は目が悪いので、眼鏡がないとぼんやりもいいとこ。ピントまったくきてません。

昔、コンタクトにしたことがあったけど、あの時もびっくりした。すごくよく見えて。コンタクトって眼鏡より度をきつくしてもいいらしく、ものすごくくっきりはっきりでした。
その後、コンタクトはどこかにいっちゃったし、眼鏡に慣れきっていてないと変なのでずっと眼鏡にしています。
でも裸眼でばっちし見えたら楽だろうな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

あなたは何者? 自分も何者? « HOME » 舟を浮かべて

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


