--------(--)




|  スポンサー広告

ハロー、ワトソン!2009-02-03(Tue)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 ILFORDXP2 
ビル
『Edificio』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
ILFORD XP2
今、学校でやろうとしていることがあるのですが、もしかしたら一人ですべてをやらないといけなくなりそうでした。

しかし、今日協力してくれる人が現れ、ほっと一息。
やらなきゃいけないことでも一人だとモチベーションが上がらなかったり、ついつい締め切りを延ばしたりしそうです。
これで確実に完成できるのではないかと思っています。

モノクロ写真についてもう少し考えてみたいと思ってます。
カラーとは違うのでそれだけで楽しいんですが、モノクロである意味がない。

考えることが多いのは嫌ではないんですが、自分だけで考えていると自分が今どこにいるのか分からなくなったりするので、誰かに話して考えをまとめたいなと思ったりもします。

ワトソン君がどこかにいないですかね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

コンコン、ガオー。 « HOME » 好奇心

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


