--------(--)




|  スポンサー広告

しばらくは行けないですけど2009-02-03(Tue)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 ILFORDXP2 
階段
『La luz de escalones』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
ILFORD XP2
光漏れしているわけですが、キエフのダメさが現れててこれはこれでいいんです。

地元をぐるぐる回って写真を撮ってたりするんですが、そろそろどこかに行きたい。学校のテストが終われば日帰りでどこかに行こうかとうっすら思っていたりします。

前もって宿の予約をしたり、列車の時刻を調べたりすればいいんですけど、面倒くさくて。関西ぐらいなら日帰りでいいし、新幹線を使えばあっという間。

大阪あたりに行こうかな。思い立ったその日に。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:光と影




Comments(2) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

何をもって日本人なのか « HOME » 写り過ぎない

Comment

大阪お越しの際は、コメント欄を通じてでもご一報を!

2009-02-03 23:27 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
その時はどうぞよろしく。
色々話がしたいです。

2009-02-03 23:33 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


