スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

新しいフィルム2007-08-10(Fri)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon 28mm KodakULTRACOLOR400 
倒木と花
CONTAX G2
Biogon 28mm / f 2.8
Kodak ULTRA COLOR 400

こんばんは。暑いで すね。
お体に気をつけてくださいね。

集中講義の水泳も今日で終わり。最後に25mを1本計りました。バタフライ泳げる人はバタフライでとのことでしたので、私もバタフライやりました。

タイムを計るなんて久しぶりでしたが、記録はイマイチでしたね。15秒切りたかったんですけど、ダメでした。36なので贅沢は言えません。

写真は新しいフィルムを買ったので撮りに行ってきました。
どんな風になるか分からなかったので、この条件で色々撮ってみました。

1.絞りはできるだけ絞って(基本MAX。室内は除く)
2.レンズは1本だけ
3.PLは使わずに
4.1シーン1カット
5.露出の数値をメモれたらメモる

分かりづらいですが、花が咲いてます。足元に草むらがあり、この木もあってこれ以上近寄れませんでした。
使ってみた感想は、Kodakって結構好きかもです。SUPERGOLDも好きな感じだったし。

しばらくこのシリーズが続くと思われます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

撮って覚える « HOME » 集中講義

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


