--------(--)




|  スポンサー広告

旅と暮らし2009-02-09(Mon)

Tag : 
Yashica35 YASHINON45mmF1.9 FUJIFILMREALAACE100 

『Una planta pequeña』
Yashica 35
YASHINON 45mm / F1.9
FUJIFILM REALA ACE 100
うちの母親と妹が連れ立って旅行に出かけました。九州です。
以前にも同じところに行ったのですが、そこは母親が子供のころに住んでいたところあたりで、記憶も曖昧。そのためもう一度行きたいと行ってました。そこで妹が休みをとっていくことになったのでした。

私は生まれは今住んでいるところとは違うんですが、まったく記憶にないぐらい子供のころに引っ越してしまったので、今のここがふるさとです。ほどほどの大 きさの市なので、生活に不便がありません。学生時代に京都に住んでいたこともあるのですが、比べるとこっちのほうが住みやすいかもと思ってます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:フィルムカメラ




Comments(0) | Trackback(0) |  Yashica 35

何もしてなくても気持ちは落ち着かず « HOME » 名前

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


