スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

撮って覚える2007-08-11(Sat)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon 28mm KodakULTRACOLOR400 
カーブミラー
CONTAX G2
Biogon 28mm / f 2.8
Kodak ULTRA COLOR 400

帰省ラッシュの中、 ちょっと出かけてきました。
写真はまだ現像に出してないので、出来次第あげていきますね。

見てのとおり、今、私は写真を撮るということに興味津々。

今はどのような設定ならどのように写るかという実験中です。
理屈っぽいのでこれはこれで面白い。被写体はその時にしかないものですが、それをいかに写すかということはテクニックがというものが必要です。

私は基本的にひらめきというものがありません。
あるのかもしれませんが、少なくとも芸術系はまったくないです。
天才系ではなく秀才系。地道に覚えていくタイプ。
その手の本も読み、撮ってみたら良かったというより、意図的に狙って撮りたいです。

どの本を見ても「とりあえずいっぱい撮りなさい」とあるので、できるだけやってみようと思ってます。

写真はカーブミラーの長さが面白かったので撮ってみました。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

Konica Ⅲ « HOME » 新しいフィルム

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。