--------(--)




|  スポンサー広告

たまにはこんな形もよろしかろう2009-02-23(Mon)

Tag : 
MamiyaSketch SEKOR35mmF2.8 KodakGold100 

『Un pavimento de piedra』
Mamiya Sketch
SEKOR 35mm / F2.8
Kodak Gold 100
時々正方形が撮りたくなります。
こんなものを撮っていると暗い性格なのがまるバレですね。あんまり下向いてちゃいけません。

そういや、今日はとても暖かい日でしたね。
桜の季節もすぐそこにきてます。春になったらいよいよG2の出番だと勝手に思ってます。なんとなくですよ。
花を撮るのはさほど好きというわけではないですが、桜は結構好き。ベタですみません。
今年はどう撮ろうかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Mamiya Sketch

一年生。そしてまもなく二年生【限定公開】 « HOME » 雪の華

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


