--------(--)




|  スポンサー広告

Konica Ⅲ2007-08-12(Sun)

Tag : 
Konica III Hexanon48mm FujiSUPER400FT 
新しい武器を手に入れました。時代に逆行しているんですが、古いレンジファインダーカメラです。
露出の勉強がしたかったのと、学校に置いておく用に頑丈なカメラにしました。
DPEに出す時に、「露出が良くないかもしれないので、いい感じに補正をかけてください」と言っておきました。
でもちゃんと撮れているのは補正もなしで済んでいます。そういうものですね。
そういえば夏らしい写真をよろしくと言われているんですが、なかなか難しいです。

わらびもち 窓 観覧車全景 観覧車
回転木馬 花壇 空と池 Konica
Hexanon 48mm
F2
Fuji SUPER400FT

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Konica III

例のカメラで « HOME » 撮って覚える

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


