--------(--)




|  スポンサー広告

例のカメラで2007-08-17(Fri)

Tag : 
Konica III Hexanon48mm KodakULTRACOLOR400 
練習してきました。驚異の一本載せです。36枚撮りのフィルムを最初から最後まで載せてみました。
もちろん失敗してます。露出のあやしいもの、ピンボケ、手ぶれ。
例のKonica Ⅲです。特に何が言いたいということもないので、どれもこれもイマイチの写真になっちゃいました。
載せたはいいが、ちょっと悲しかったり。今の私のレベルを痛感。
ネガフィルムなのでプリントの仕方でもっと変えれるとは思いますが、それ以前の問題。
いろいろ勉強しないといけませんね。先は長いですが、それだけ楽しみも多いと開き直ることにします。

港0708 SL0708 駐車場0708 花壇0708
歩道0708 船0708 赤い船0708 カフェ0708
海原0708 海と雲 波打ち際0708 漁船0708
田んぼ0708 ブランコ0708 シーソー0708 棚0708
池0708 川沿い0708 ショップ0708 クレーン0708
ベンチ夕景0708 くまぜみ0708 窓0708 鮎つり0708
木陰0708 橋1ライト0708 橋2ライト0708 窓辺0708
モーニング0708 軒0708 軒・象0708 橋脚0708
橋脚の間0708 踏み切り 狛犬あ0708 せみボケ0708
狛犬うん0708 神社脇0708 Konica Ⅲ Konica
Hexanon 48mm
F2
  Kodak ULTRA COLOR 400

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Konica III

趣味の問題点 « HOME » Konica Ⅲ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


