スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

趣味の問題点2007-08-20(Mon)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon 28mm KodakULTRACOLOR400 
猛暑の青空
CONTAX G2
Biogon 28mm / f 2.8
Kodak ULTRA COLOR 400

こんばんは。暑いで すね。

学校は相変わらず夏休み。とはいっても社会人学生なので当然働かなければなりません。
ということで、ちょくら仕事の打ち合わせに行ってきました。打ち合わせだけなんですけどね。
本格的にこの仕事が動き始めるのは来週の予定です。

それはともかく、すっかり写真を撮ってばかりいるんですけど、自分としては考えられないぐらい外出してます。ちょっと前まではスーパーインドア派だったん ですが、近隣の市を含め、ウロウロしてます。そこまでは車で移動ですが、現地についても何かないかと歩き回ってます。考えられないことです。いい趣味見つ けたなーと思いつつ、問題も浮かんできました。

私の他の趣味はギター弾いたり、本読んだりとほぼ一人でできることばかり。写真を撮るようになって外出するから、誰かとデートがてらということもできると 思ってたんですが、全然そんなことありませんでした。

先日、大学のサークルの活動で明治村に行ったんですが、皆に合わせて行動してると思うように撮影できないことに気がつきました。はっきりいって一人で行っ たほうが気を使わなくていいかも。

ということで、新しい趣味も結局一人きりというお話でした。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

暑い中 « HOME » 例のカメラで

Comment

Re:趣味の問題点

うわー!!!めっちゃキレイ!
まるで描いたようなグラデーションやねw

2007-09-10 23:19 | URL | らて [ 編集]

Re:趣味の問題点

ありがとうw

雲ひとつない、いい天気だったんだわ。
自分の目で見たより綺麗に撮れてびっくりw

2007-09-11 06:54 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


