スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

風の向き方2007-08-24(Fri)

Tag : 
Konica III Hexanon48mm DNPCENTURIA100 
風向き
Konica
Hexanon 48mm / F2
DNP CENTURIA 100

昨日はスイミングの バイトだった。

そこでバイトをしていた女の子とたまたま知り合いになり、してみないかと誘われて始めたバイトだった。

始めて1年になる。とはいっても、以前に社員でインストラクターをしていたこともあるので、経験としては10年以上ではあるが。そのため、指導はある程度 自由にやらせてもらっている。

今は週に一日しか入らないため、会うバイトのメンバーも決まっているのだが、先日あるバイトの女の子から手紙をもらった。

「指導中、何に気をつけてますか」

ということだった。どうやら指導中に何かあったらしい。バイトという立場でとやかく言うのもどうかと思ったが、若いバイトの子達には言っておきたいことも あったし、社員が言いにくいこともあるだろうと自分を納得させ、返事を書いた。

思わず長文になってしまった。書き終わった後、「しまったな」とも思ったが、今更直すのも面倒だったので三つ折にしてそのまま女の子の靴箱に入れておい た。

後日、丁寧なお礼の手紙が靴箱に入っていた。

翌日の夏の空は少し違って見えた。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Konica III

ドア « HOME » 暑い中

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。