スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

過去に取り残された技術が遅れた技術だとは限らない。2009-04-25(Sat)

Tag : 
AGFASILETTE AGNAR45mmF3.5 AGFAvista400 

『気品』
AGFA SILETTE
AGNAR 45mm / F3.5
AGFA vista 400
とりあえず一本目ということもあって、色のあるものを撮ってました。古くとも綺麗に撮れるということはフィルムカメラ自体はずいぶん昔から完成されていたんですね。

SX-70ですが、戻ってきました。すぐに撮りたかったんですが、手持ち のフィルムがない。近所のカメラ屋でフィルムを売っていたのを思い出し、あわてて買いに行ったらもうなくなっていました。どうやらデジタルに大きく軸足を 置くことになっているらしく、フィルム関連は大幅な縮小です。ポラ以外にも置いていたフィルムの種類も減り、これからいちいち都会に出て行かないと買えないのかと思うとちょっと面倒です。がつんと買い溜めするしかないかな。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:花の写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

聞こえるものの中に光が見える « HOME » 今いるところもいつか失われるからこそ美しいのかもしれない。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


