--------(--)




|  スポンサー広告

聞こえるものの中に光が見える2009-04-25(Sat)

Tag : 
FlexaretVI Belar80mmF3.5 FUJIFILMPRO400 Song 

『桜の時』
Flexaret VI
Belar 80mm / F3.5
FUJIFILM PRO400
色んな歌手が他の人の曲をカバーしていることがすごく多いですよね。原曲が好きだとイマイチだと思ったりもします。あるいはカラオケと大差ないと。

逆に原曲を知らなかったり、あるいはあんまり好きじゃなかったのを他の人が歌ったら突然大好きになることもあります。

下にリンクしておいたのはまさにそれ。
原曲はいい曲だとは思うけど好きじゃない。松任谷さんの声があんまりなんですよね。aikoが歌ったら、まー素晴らしい。

写真も曲も時期をはずしていますが、それは見逃しておいてください。









Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:




Comments(0) | Trackback(0) |  Flexaret VI

なにごともコントラストが必要だ « HOME » 過去に取り残された技術が遅れた技術だとは限らない。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


