--------(--)




|  スポンサー広告

求めていればやがて与えられるか。2009-05-06(Wed)

Tag : 
SX-70 600film 
名称未設定 3001
『さても気持ち良さそうな』
SX-70 + LBB4 filter
600 film
もう撮るものは決まったなどと言っていたのにもかかわらず、こういうのも撮っちゃうわけですよ。

ただのカメラ好きな気もしてきた。それはそれでいいけど。

もうなんでもいいかとも思うんだけど、リンクさせてもらっている人たちのブログを見に行くと、やっぱり何か違う。
その「何か」が分からなくて煩悶するわけで、考えがあっちいったり、こっちいったりしてます。

展示ってことを考えるとその「何か」が分かっておきたいような気もしてるんですよね。

モノクロ展なので、もっとモノクロの写真も見ないとなー。
いつもブログでカラーを撮ってる方がモノクロで撮ってみてくれないかなと勝手なことを思ったりしてます。その違いから「何か」を見つけられたらいいなぁ。




Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色




Comments(0) | Trackback(0) |  SX-70

僕はそこに何を見たのだろう。 « HOME » いつか離れなければならない時がやってくる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


