スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

水を飲み、一息ついたらまた走り出すのだ2009-05-08(Fri)

Tag : 
SX-70 600film 
名称未設定 1001
『滴』
SX-70 + LBB4 filter
600 film
学校で行われるライブに出たいと思って練習していたのですが、実習やら仕事やらで参加できないことが判明。

ガクーン。

今まではバンドで参加していたのですが、ベーシストが留学。新たに探してバンドで出ようかとも思ったのですが、卒業ライブの時に見た、アコギ二本でやって たところがとてもかっこよくて、自分でもやりたいと思いました。そこでボーカルの子に言ってみると、乗ってきたので二人で練習してました。
久しぶりにアコギを弾いたので、最初は全然ダメでした。
ここはふんばりどころと思ってやり続け、ちょっとはよくなってきたのに、参加できないのは痛い。しょうがないですけどね。

アコギをストロークだけで弾くのはちょっと芸がないなーと思っていました。それでYouTubeに上がっている素人の弾き語りを色々チェック。自分たちが やろうと思っている曲も上がってました。ピンキリなんですが、アコギ用に洒落たアレンジにしてあるのもあって、参考になりました。

まだまだこういうライブはあるので、次には出たいと思います。
それまでには曲数も増やし、演奏技術も上げたいと思っています。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(0) | Trackback(0) |  SX-70

もっと上手くなったら撮れるのだろうか « HOME » 僕はそこに何を見たのだろう。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


