--------(--)




|  スポンサー広告

もっと上手くなったら撮れるのだろうか2009-05-10(Sun)

Tag : 
NikonF3 AiNikkor50mmF1.4 FUJIFILMPRO400 

『バッカスは隣でくだを巻いている』
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm / F1.4
FUJIFILM PRO400
金曜日はちょっと仕事で遠くまで出かけた。遠くといっても同じ県内だが、車で二時間弱。しょっちゅう行くところではないので、気持ち的には小旅行の気持ちだった。

同じ県内でも地域が違うとその趣はかなり変わる。都市部ではビルが立ち並んでいるし、少しいけば山ばかりのところもある。

今回行ったのは海。何度かは行っているのだが、たいてい仕事が片付くのは日暮れあと。そのため帰り道は海に浮かぶ月を見ながら運転することになる。しばら く海岸沿いを走るので、飽きずに見ている。とても美しい。初めて見たときに写真を撮ろうかとも思ったが、人にその光景を見せるのになんだかリアルタイム で、その場で見て欲しくなった。だから写真を撮らなかった。そして今回も撮らなかった。

何でも撮りたくなるほうだが、たまにはこんなのもね。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F3 Ai Nikkor 50mm F1.4

飢餓感にのたうちまわる « HOME » 水を飲み、一息ついたらまた走り出すのだ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


