--------(--)




|  スポンサー広告

音になった言葉とは別のことが心の中に響く2009-05-13(Wed)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『LEVEL 10』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
もう少し話してみたいという人がいる。
全く知らない人でもなく、話そうと思えば話せるのだが、そういう機会がこれまでなかった。

今日、たまたまその機会が訪れた。

その人と話すつもりでいたのではなく、別の件で行ったところにいたのでそのまま話した。

人のことは言えないが、自己開示のうまくできない人だと感じた。もちろん、私とそれほど親しくないということもあるだろうが、きっとしたくても出来ないのではないかと思われた。

それでもう少し話してみたいと思ったのだ。
きっともっと面白いことを隠しているような気がしている。

写真は全く関係ないです。
ちょっと素材集めのために撮ったもの。
その時はこんな風に使いたいと思っていたことがあったのですが、
ちょっと使えないことに最近気づき、もったいないことしたなと思ってます。
だってこんなのが何枚もあるんだもの。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(1) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

スタートが決まればあとは向こうからやってくる « HOME » 触れずとも交差する

Comment

Commentの投稿

TrackBack

音のない場所で

溢れる音を反芻する 音になった言葉とは別のことが心の中に響く      溢れる音の中では通り過ぎるだけの 断片を拾い集めて                         ゆっくり 歩もう 何か... .....

2009.06.20 | Qualia



CALENDAR


