--------(--)




|  スポンサー広告

スタートが決まればあとは向こうからやってくる2009-05-14(Thu)

Tag : 
AGFASILETTE AGNAR45mmF3.5 AGFAvista400 

『美しさは哀しみを帯びる』
AGFA SILETTE
AGNAR 45mm / F3.5
AGFA vista 400
今日は学校のサークルの人たちと少しばかり写真を撮って遊んだ。
軽いテーマを持って撮ったんですが、これが割りと面白かった。
部員をモデルにして、うっすら『恋愛』がテーマでした。
SX-70を使いましたが、ちょっと撮りすぎちゃった。

4コマ漫画みたいな短くてもストーリーのあるものを撮ろうかな。
たまにはわざとらしい演出をした写真を撮るのも楽しいものですね。






Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の花たち




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

視野の広大さが私という存在の座標を失わせる « HOME » 音になった言葉とは別のことが心の中に響く

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


