--------(--)




|  スポンサー広告

新しい世界が見られるなら私は何を差し出そう2009-05-24(Sun)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『影』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
コシナ、やりますね。
NOKTON 50mm F1.1を発売ですか。
驚かされるのはその金額。ライカのノクチに比べればなんてお得なんだと思っちゃう。

明るいレンズ好きですが、たぶんというか、間違いなく私は買わないです。めっちゃお金に余裕があれば分かりませんけどね(笑)。

レンジファインダーは望遠には向かないですが、もうちょっと望遠寄りのレンズが欲しいのは確か。75~90mm程度のものが欲しいと前は思っていました。ですが、HEXAR RFではちょっときつい。それに35mmばかり使っていると50mmでも望遠に見えてきて、その程度でいいなと思ってきています。そこで今一番欲しいのはHEXANON 60mm F1.2です。また画角がおかしいのですが、こういう変なのに惹かれちゃうんですよねー。前にも欲しいと書いたような気がしますが、この気持ちを抑えていたのに、NOKTON 50mm F1.1の発表を聞いてまたぞろ物欲が・・・。お金に余裕があるならこっちが欲しいな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(1) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

あなたに出会うとき、その美しさを私は刻もう « HOME » 夜は独りではなく、心にあまたの声を聞く。

Comment

ヘキ60/1.2、わたしもちょっと気になってます・・・。
うちのM5が白なのでレンズも白鏡筒がいいなと思って、
するとヘキ50/1.2がいいのかなとも思いつつ・・・。
コシナ、すごいですよね、スライさんみたいに、
わたしもひとつ、何かを買って応援したいなと思うのですがー。

2009-05-26 00:15 | URL | どか [ 編集]

>どかさん
50/1.2もいいですねー。色が合ってるとかっこいいですよね。
私のヘキサーは黒なので、60/1.2がぴったりと勝手に考えてますw
いずれにしても安くないですね。イタタ。

コシナを応援したくなりますよね。
一眼用のレンズを考えてもいいんですけどねー。
あとは超広角かな。でも広角は不安になるからなー。

2009-05-26 20:30 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack

新しい世界が見えるなら

小さな光     照らされるのはほんのわずかでも 闇に目を凝らし       揺れる炎から目を離せずにいる 新しい世界が見られるなら私は何を差し出そう   タイトル:新しい世界が見られるなら私は何... .....

2009.06.03 | Qualia



CALENDAR


