--------(--)




|  スポンサー広告

役割が決まっていてもベクトルの違いで空中分解。2009-05-27(Wed)

Tag : 
ZeissIkonContessa35 ZeissOptonTTessar45mmF2.8 FerraniaSolaris400 

『Ground Keeper』
Zeiss Ikon Contessa 35
Zeiss Opton T Tessar 45mm / F2.8
Ferrania Solaris 400
今日は時間があったので、ハイキー写真にチャレンジしてみました。露出をどうしようかと思ったのですが、やりすぎて全部飛んでるのも困るので、クリアショットの露出を参考に、感度400のフィルムをいれ、f5.6・SS1/100でほとんどを撮りました。

スキャンを無補整でお願いして、出てきたのがこれ。
あんまり上手くいかなかったです。

ソラリスはほとんど使わないんですが、案外普通。赤系に反応が大きいかもしれません。他の写真を見るとそんな感じでした。カメラをどうしようかと思ったのですが、気分的にテッサーが良くて。コンテッサも久しぶりに使ってあげないとね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Zeiss Ikon Contessa 35

ゆるぎない自分基準が必要なのかもしれない « HOME » 求めているパワーとは違うパワーが何もない空間に身体を押し付ける

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


