スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

声が風となり、私の背中を押す2009-05-27(Wed)

Tag : 
ZeissIkonContessa35 ZeissOptonTTessar45mmF2.8 FerraniaSolaris400 Song 

『歓声が聞こえる』
Zeiss Ikon Contessa 35
Zeiss Opton T Tessar 45mm / F2.8
Ferrania Solaris 400
一本撮ってみて予想通りというか、向いていないことが分かりました。ご覧の通りなんだか中途半端です。

それでもせっかく撮ったんだからいくつかアップしちゃうんですけどね。

そういや、全然関係ないですけど、一人で撮っているときは音楽を聴きながら撮ってることが多いですが、この写真を撮っているときもそうでした。

皆さんはどうなんですかね? 

写真では分かりにくいですが、そこそこ天気良かったです。気温は上がり気味で、ウロウロしてるとうっすら汗をかくぐらいでした。歩きつかれて木陰で休憩。




そんな時間の中でヘッドフォンの中からこの曲が聞こえてくると、また歩き出そうとする気持ちが湧き上がってくるような気がして。

Dragon ash のことはほとんど知りませんし、曲も分かりません。彼らの曲の中で唯一、お金出して買ったのはこれだけです。これまた最初にラジオで聞いたんじゃないかな。
 
いい曲ですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Zeiss Ikon Contessa 35

持っている中で最高級レンズになりかねない « HOME » ゆるぎない自分基準が必要なのかもしれない

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


