--------(--)




|  スポンサー広告

持っている中で最高級レンズになりかねない2009-05-28(Thu)

Tag : 
ZeissIkonContessa35 ZeissOptonTTessar45mmF2.8 FerraniaSolaris400 

『クローバー』
Zeiss Ikon Contessa 35
Zeiss Opton T Tessar 45mm / F2.8
Ferrania Solaris 400
そろそろ新しい眼鏡を手に入れないといけないようになってきた。

私はもう身体の一部というぐらい眼鏡をしている。寝ているときもかけていたりする。昔からそうだったわけではないけど、眼鏡をしていると早く眠れるような気がする。朝起きたときにはやっさん並みに「眼鏡、眼鏡」と探す羽目にはなるけれど。

自分の身体の下敷きになっていることもある。そのため、よく歪んで発見される。ずり落ちてくる眼鏡ほど疲れさせるものはないし、当たっているところが痛くなったり、目が疲れる、頭が痛いなんてことまで引き起こしてくれる。

高級な非球面レンズを使った眼鏡は確かに視界良好なのだ。痛い出費になるが近いうちに作りにいこうと思う。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Zeiss Ikon Contessa 35

そういや白いブランコって見たことない « HOME » 声が風となり、私の背中を押す

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


